2011年7月12日火曜日

素敵なビキニを送っていただいたお礼まで

本日商品を受け取りました。
すごく格好良くてとても気に入女性 水着りました。
お奨めいただいたとおりのブラのスタイルにして本当に正解でした。
とてもバランスが良いです。
ボトムのサイズもバッチリでした。
また、ソフリナの感触も柔らかくて、肌にピッタリとしてソフリナでお願いして良かったと思います。ありがとうございました。

パッドのないブラをするのは初めてなのですが、
AQUADRESSさんのHPのモデルさんの胸もあまり大きくなく(モデルさん、ゴメンナサイ)格好良く着こなしていらっしゃるので私でも着られるかな、、と思って思い切って注文しました。

他社の水着のモデルさんはグラレディース水着マーな方が多いので、
AQUADRESSさんのモデルさんもグラマーな方だけだったらたぶん注文できなかったと思います。。

次はマイクロビキニにも挑戦したいと思っています。気になっているのはMF305。
でもグラマーなモデルさんで可愛らしい雰囲気なので私に似合うかどうか。。またしばらく悩みそうです。

また注文する際には、ブラのスタイルなど相談させてください。

今後も新作の登場など楽しみにしています。
長くなりましたが、素敵なビキニを送ビキニっていただいたお礼まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿