2011年7月21日木曜日

レディース・ファッション水着の2009年

水着には遊泳用水着のファッショ運水着と、スポーツジムなどで着るフィットネス系水着がありますが、三愛が販売し水着ている水着はレディース・ファッション水着です。
海外に出かける女性による需要が近年多くなり、海外のリゾートのビーチやプールで水着姿のヒロインが駆けまわっていますね。
三愛の2009年の新女性 水着作レディース・ファッション水着のテーマが、ザ・サマー・ヒロインで、多くの女性たちの願いであるビーチやプールでヒロインになりたいをかなえるファッション水着をリリースするようです。

2009年三愛の新作水着のコレクションにどのような水着があるのでしょう。
三愛の基幹ブランドであるビキニブランドのAI(アイ)、ティーンズ向けブランドのAnyGirl(エアニーガール)、英国リバティ社のリバティ・ファブリックやヤングミセスを対象にしているブランドINLET(インレット)などいろいろな水着のブランドがあります。
夏まで待てない、プールでの2009年の新作水着や海外のリゾート、ハワイやオーストラリアなどで新作水着が注目されますね。
海外リゾートに行く前に2009年レディース水着の新作水着が成田空港の国際線フロアで購入できますので、新しい水着でリゾートの砂浜で披露することができますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿