2011年7月12日火曜日

アクアドレスの魅力の虜になったのは彼が最初・・・

写真を撮って比べてみると、同じビキニでもカバー面積の大きなデザインより小さいデザイン方が、体のラインがすっきりキレイに見えて…自信のない所を隠しているつもりだったのに、かえって目立たせていたなんて、本当に目からウロコ!の発見でした。

■AQUADRESSの水着は、セクシーなのに水着 激安とてもエレガントで大好きです!!

セクシーなだけの水着なら海外輸入品などで見つかりますが、デザインが良くても色が派手すぎてイマイチだったり、生地が薄く裏地も付いていないため肌が透けてしまったり…。私は痩せていて全体的にボリュームがないので、ぴったり合うサイズもなかなかありません。

実際に購入したものの、失敗してしまったことが何度もあります。その点、AQUADRESSの水着はデザインも、色も、サイズも豊富で、自分に合ったものをセミオーダーできるのが魅力でした。

これまでに買ったAQUADRESSの水着は、AQUADRESSを知ってすっかりその魅力の虜!になってしまった彼の希望もあワンピース水着って、G-StringやCurvingなどヒップの見えるデザインのものがほとんど。初めて海で着たときは、やっぱり人の視線が気になって、「ちょっとやりすぎたかも…」と恥ずかしくて顔から火が出そうなほどでしたが、1度お披露目してしまえばあとは一緒!彼もとても喜んでくれました。

それに、写真を撮って比べてみると、同じビキニでもカバー面積の大きなデザインよりも小さいデザインほうが、体のラインがすっきりキレイに見えて…自信のないところを隠しているつもりだったのに、かえって目立たせていたなんて、本当に目からウロコ!の発見でした。

購入前はフィット感に不安があった人工皮革素材も、思ったよりずっと伸縮性があり、しっとりとして着心地が良く、他の水着にはない高級感を味わえるところが気に入っています。大胆でセクシーなデザインのときは色をシックで控えめに、かわいくキュートなデザインのときはポップな色を、と毎回彼と相談して楽しみながらオーダーしています。

以前は、海外でしか着ていなかったAQUADRESSの水着も、最近は少しずつ国内のビーチやプールでも着るようになりました(大胆なデザインのものはまだ恥ずかしさが先立ってなかなか勇気が出ませんが、自信を持って着られ 3点セット水着 るようにがんばります)。

これからも、たくさんの素敵な水着が作られることを楽しみにしています。そして、より多くの方がAQUADRESSの水着を着て美しく輝かれるよう願っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿