2011年7月13日水曜日

鈴木ふみ奈、"揺らし"から進化した"潰し"を披露「3倍大きくなるんです」

グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が9日、東京・秋葉原でDVD『ふみにゃん』(発売中 3,990円 販売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

画像:鈴木ふみ奈、"揺らし"から進化した"潰し"を披露「3倍大きくなるんです」

同DVDは3月にバリ島で撮影。「楽しく撮影できた」という鈴木だが、現地では「胃腸炎を患ってしまい、苦しかったです。で ビキニ も、スタッフの皆さんがいろいろと助けてくれて」と苦労もあったという。

そんな苦難を乗り越えて撮影されたDVDの内容については「今までは"揺らす"ことがメインでしたが、今回は新しく"潰す"という技を使っています(笑)」と話し、「私の胸はすごく柔らかくて、潰すと3倍くらい大きくなるんです! 洗車のシーンはオッパイ星人なら誰でも好きだと思います。車の窓に胸を押しつけてて、凄いですよ」とアピールした。また、ウエディングドレス姿も初披露しており、「まさか水着の上に着るとは思いませんでした。うれしい反面、よかったのかなぁという気持 水着 通販 ちもあります……」と複雑な心境も吐露した。

今後の活動については「グラビアが好きなので、たくさんの方々に私をもっと知ってもらえるように頑張ります!」と気合十分。一方、今夏のプライベートについては「夏はお仕事を頑張ってと大学生活を充実させたい」とし、「焼けちゃうので、海には行きたくありません。でも、(素敵な男性に)誘われたら水着 激安行っちゃうかも」と笑顔を見せていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿