2011年7月12日火曜日

二人の愛情を深めるアイテムとして 最高の役割を果たしていただきました!

身体のラインを気にしていた彼女ですが、アクアドレスはとてもラインをキレイに見 せてくれると感動しています。
■アクアドレス様

毎々お世話になっております。
この度は素敵な水着をありがとうございました!
水着 通販
最初に現物を見たときに「おお!ホントに皮だ!」
大丈夫かな?着心地ってどんなのだろうか?と思いました。
とは言え私が着るわけにも行かず、ドキドキしながら逢う日を迎えました。

彼女に見せたとき
「ええ~!すごいよお! あ、でも裏地も水着 激安 付いてるし、しっかりした縫製だね」
と、好感触! さっそくホテルの自室内で着けてもらいました。

まずはND824(赤)から・・・

「すごい開放感!シリコンのストラップも締めつけ感が無くってとっても自然な感じ !
何も着けていない感じがすっごく良い!皮だからもっとごつい感じかなって
思っていたのにとてもフィットする」 と大満足でした!

・・・それを見ている僕が大変なことになってるんですけど・・・

続けてSS004Tを試着。トップがクロスするデザインがお気に入りで購入したのですが、これもとても良い感 じでした。

「ND以上に開放感が有る!ホントに何も着けていない感じ!」
ええ、ええ、後ろから見てると何も着けていませんって。
「こっちは完全に下着だよね」とキラースマイルでニッコリされてしまって
僕は完全にノックアウトでした。

身体のラインを気にしていた彼女ですが、アクアドレスはとてもラインをキレイに見 せてくれると感動しています。 ワンピース水着元々キレイなのですから、もっと自信を持ってくれると嬉しいの ですが。

実は以前にも他社製のマイクロビキニを購入していたのですが、そちらはお蔵入り決定です!

次はどんなのを選ぼうかと次回購入に向けてすでに盛り上がっています。
二人の愛情を深めるアイテムとして最高の役割を果たしていただきました!
ホントにありがとうございました!

追伸:厚かましいお願いなのですが、さらに小さなモデルというのもオーダー出来た りするものなのでしょうか?(彼女からリクエストを頂いてしまいました)

0 件のコメント:

コメントを投稿