2011年7月13日水曜日

いやァ、何というか、めっちゃカッコイイです。 カッコ良すぎます!

下記3点が、無事に到着いたしましたので、ご連絡申し上げます。
そして、早速試着してみましたが・・・いやァ、何というか、めっちゃカッコイイです。カッコ良すぎます!レディース水着
3点とも、それぞれ微妙な違いがあって、それぞれの良さがありますね。思い切って3つとも注文して、よかったです。
私の胸は、さほど豊かではない方ですビキニ が(寄せ上げCタイプ)、姑息な厚パッドを入れるより、そのままの方が何か決まっている気がします。
ちなみに、おしりがものすごく大きいので(89cm)、バックスタイルの半分はしりです。ボトムはLの方が良かったのかな?って気 水着 通販もしましたが、あんまりデカイと、伸びたりして格好悪いですもんねぇ・・・。まァ、もう少し引き締めてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿