2011年11月23日水曜日

あなたの組織力uggのブーツを改善する5つの方法

ティーフェルuggクラシック最近では、人口の豊富な彼らは十分な時間や自分の生き残るを持っていないと文句を言うために好きな人が本当に未組織されているがあります。よく、私たちはすべての(余分な劣らず)1日24時間を持っていることを伝えることができます。 私のポイントは…私たちは一日あたり24時間を持っていないので、我々は十分な時間を持っていないことを言ってはならない。しかし、私たちが持っていないのは、時間を実行し、構造的にポイントを整理する能力である可能性があります。アグ通販  私たちは私たちの生活の中で計画を持っている後に多くの高度な実行種です。計画ugg ブーツ 格安をしなくても、我々は全くの混乱の中で生き残る。 従って、それは私達が私達の生活を整理する方法を学ぶことが現在非常に深刻です。あなたが有益な組織の能力を記述するときは、これまであなたが一度に多くの時間を使い果たしている不平は決してないだろう。 トラブルのポイントを整理しているものすべての人、ボタスuggs Baratasの場合は、ちょうど最初にあなたの人生の単に1の側面を整理することに集中。これは、あなたがそれのアンワインドを開始するために有効にすることができます。この良い連鎖反応は、彼らが真に必要な方法場所に要因の低下を軽減。 トレーニングの組織能力から人々を消滅されるのを防ぐ失敗1は明らかに時間です。たくさんの能力を明かすことの時間を投資しようではありません。これは整理する方法を明かすのに時間を投資することにより照準のために私の考えでは巨大なエラーです、あなたはずっと多くの時間を節約することがあります。そう、組織的な知的な力を持ち、本質的に適切に費やされる時間です。 ブーツ ムートン  ここにあなたの人生を整理支援するためのヒントを蓄積し、多くの時間は以下のとおりです。 1。あなたの自己のペース。あなたはすべてを一度にすべての小さなことをする必要はありません。一度に1つのことの世話をする。未組織の人の多くは、異常な場所に床とuggのヒットを越え横たわって服を持っている。あなたがそれらによって上回るとして、それらはより高い配布ピックアップしてそのような混乱を保持することができます。すべての時でそれを行うには待ってはいけない、それ以外は多分ない方法で実行されることがあります。 2。あなたが同じ時間で手でもいくつかの雑用で控えめ受信しないように日に、単に個々の事業を行うためにモーションプログラムを作成します。ちょうどあなたが丸いオブジェクトのことを仮定し、それらを組織化し受信できることを、その部分に集中。 例えば、BottesのUGGsは、あなたの机を達成する高い入浴するための戦略を生成する。これは単純に15〜20分かかることがあります。それはあなたが一度に1つのことをリハーサルではなく、一度にあまりにもいくつかの項目を行うに努め上の強化機能の多くが、より達成することができます。 3。ストレージ。数多くの有用な貯蔵容器に投資する。あなたも、装飾的なものでも数多くの優れたストレージボックスを特定します。それらを埋めるは、欠損や後に便利だった。あなたのクローゼットの収納ボックスは大切に保管してください。あなたが調査するように行使するかはもう擦り切れる、ボックスにそれらを残していない配布しています。あなたはそれを知っている前に、お使いのストレージスペースは、おそらく外掃引されます! 4。ルールを設定します。家族の構成員と若者活気のある組み合わせを持つすべての人の場合は、その後それはあなたがすべての部分が家の世話をする責任、高い入浴し続けることを保証するために居住地管理すると責任を特定することを削除を生成するとよいでしょうきちんとした家。 5。ラックや棚を使用してください。すべての小さな事がある場所になるようにすべての小さな事のための場所を作る。 組織能力は、人生で成功することを軽減するのに不可欠です。あなたが適切にあなたの人生を整理することができるときは、同様に、小規模金融、家族の構成員と時間を整理することができます。あなたがはるかに効率的な方法で終了した部分を受信できるようになります。また、それを越えて、小さいダイアグラムの時間はブーツjimmychoo uggの、より多くを達成することができる来ることができる。

0 件のコメント:

コメントを投稿