2011年11月7日月曜日

MWB RMT特徴のフィールド狩猟の舞台となる

MWB RMT大きな特徴として,MMORPGベースキャンプを含めて4エリア で構成されています。これまでだと,6~8エリアの樹海/峡谷/高地,または1エリアの闘技場のいずれかという形でしたが,今回はだいたい その中間を取ってみたという感じです。Magic World Beginsもちろん,エリア数が異なるだけでは芸がありませんから,クエストの時間帯を昼/夕/夜と,1パタ ーン増やしています。C9 RMT また,“潮島”の名前の通りMWB RMT,潮の干満が発生します。時間帯によって地形がガラッと変わったりするという ,新しい試みも採り入れています。

癒し系とでもいいますか。特に,昼と夕はいい雰囲気になっていると思います。MWB RMT例えば,峡谷は風が吹き荒れているフィールド で,実際に「行ってみたい」と思える場所ではないですよね。ですから潮島では,行ってみたいと思っていただけるフィールドになるよう にこだわりました。オンラインゲームでは,スクリーンショットを撮影することも楽しみ方の一つですから,潮島でいろいろと撮影してい ただけるようになれば,嬉しいです。

そちらも,Magic World Begins実装後のお楽しみということなのですが,出て来た虫を「エイエイっ」とやるとまあ,実際にゲーム内で試してください。そ れはお客様の反響次第ですね。実は,MWB RMT潮島自体,MMORPG「エリアが多いと移動が大変」ハンコイン商品券 RMTというご意見に基づいて企画開発したものなんです 。新フィールドの話を以前にも聞かせてもらったことがありますが,エリアが少ないと手抜きだと言われ,多いと移動が大変と言われ大変 です。

真摯に受け止めさせていただいています。実は,Magic World Begins今回のフォワード.2は,いわば潮島実装の第一段階で, 誅仙-LEGEND of CHUSEN RMT フォワード.3以降の大型アップ デートで,さらにエリアを追加する予定なんです。フィールドのエリアがアップデートで増えていくというのは,新鮮ですね。楽しみにし ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿