2011年12月25日日曜日

一年中重宝するブラウス

アメリカのブランドトリーバーチは女性にいつでも魅力を展示できる装いを探しました。
今年、シンブルなデザインのブラウスを発売しています。
秋冬は勿論、トリーバーチ シューズ 夏でも室内は冷房が効いている所が多いので、ブラウスは一年中重宝しますよ。
クラシカルなボタンフロントタイネックブラウスです。
寒くなったら、ブラウスの外に、コートをかぶせても素敵です。
動きのある袖が女の子気分を上げてくれて、着ていて楽しくなる一枚です。
あえてモノトーンでクールなレギンスをボトムに合わせるのもミックスコーデな感じでお勧めです。
肌触りいい、着心地が楽です。 トリーバーチ ブーツ ジーンズと高ヒールとは相性抜群ですよ!
ユニックなデザインで、トリー バーチ 豪華感があります。
通勤でも、ショッピングでも、似合うと思います。
どの季節でも、着れるですから、すごく割に合うものです。
色と大きさ
色:ブラウン、 トリーバーチ 新作 ブルーの2色
サイズ:USサイズ0から14まで2サイズ刻みになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿